yokoさん プロフィール/自己紹介

20数年前に必然的に出会ったミディアムリーディングで、どんな理由であっても、肉体としてこの世界では見えなくなった方々の魂は続き、この世界で生きている私達を、見守り、導いてくれていることを実感しました。

 

叡智の世界と私達をつなぐお手伝いがしたいと何年も思っている日々のなか、導きがあり日本スピリチュアリスト連盟で学ぶことができました。

 

目に見えることが全てと思いがちな私達ですが、スピリットはいつも優しくそばに来て、真我に目覚めて幸せな時間をすごしてほしいと願ってくれています。

 

たくさんの方々とお会いし、癒しのお手伝いができたら幸いです。

よろしくお願いします。